2017-10

スポンサーサイト


ネウロおいついた


シックス出てから最愛いないのが嫌になって買わなくなってたネウロをとりあえず買ってきた。

あと二冊で・・・終わり・・・・・・。

笹塚さんの笑顔とか・・・冥土のみやげすぎる。(意味違う)

イレブンがパパ呼びとか・・・シックスはやく死ねばいい。

うーん・・・でもストーリー展開としてはHALの時の方がよかったような。

好きではあったな。

でもまあアヤさんうっかり脱獄してみたりしてそれは別によかろうと。

ジェニュインも実はけっこう好きだったぞ。

ネウロに下ってからはちょっと表情が若返った感あった。

しかし・・・ジャンプコミックスの裏表紙にあるあらすじ的文見て、「奴隷になった」なんて文章があった時には・・・ジャンプちょっと大丈夫かと思った。

いやちょっと崩壊気味じゃね?大丈夫か?

ジャンプってあれだろ、勇気と友情と勝利だろ?あ、なんか勝利はちょっと違う気がするけど。

でもそんな健全な時代は終わったのかな・・・。少女マンガもとっくに健全終わったし・・・。

でもまあジャンプってシティハンターとかもやってたし、そういう意味では若干戻って・・・ねえよ!



ああそれと「離婚調停」も読んできた。しかし・・・地球割はしゃれになんねえな。



最近図書館っていうかまあバイト先でキンハの小説目撃したので嬉しくなって借りてきました。

だってまさか市立図書館にゲームノベル置いてるとかないだろ。

最近さすがにラノベ増えてきて、普通の図書館が好きな私としてはちょっとイヤに思いつつ、恩恵を受けておりますけれども。

つーかこのままだと、時雨沢本はそろうんじゃないか・・・?とか。

なんで終わりのクロニクル置いてんだよ、とか。

レギオスはまあ買うつもりないけど読むか程度。逆に入ってラッキー。

武器屋途中で止まってるのはどういうことですか司書さん。リクエストないからですか。

それにしても最近の利用者はめんどくさいですね。人間語を喋っていただきたい。

あと暑くなってきましたね、館内が。

利用者に合わせると冷房の設定温度は高めになりますが、そんな中激務をこなすとマジ汗だくです。

我々だけ気づいたら運動しまくったみたいなことになります。

ほんとになー・・・でも空調直ったらしいし、今後に期待だ。




あと、私の身体を致命的なまでに蝕む肩こり解消のために、とりあえずは筋肉を鍛えるべきだと痛感しました。

姿勢直すには何が必要か?筋肉だ。

腹筋と背筋。たりなすぎる。とりあえず柔軟体操は続けられているから、こちらもなんとか毎日やってみよう。

もしかしたら体重も減るかもしれないし。

でもこれから暑くなるから要注意だ。私が暑がってやらなくなるかもしれない。

そういえば最近キンハやってないけど、お陰で目が疲れなくてちょっと調子いい。

いやまずくね?これ。ゲームはプレイしなきゃ意味ないぞ?

世の中にはゲームするために身体の調子を整えている人もいるらしいですね。

そうなるのか?私もまさかゲームするためにジム通うとか・・・いやそんな無理を言うな。




さーて次はホリックかな。それともエスかな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/153-b49384dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてたぁぁぁぁぁ! «  | BLOG TOP |  » 雨漏り車

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

