2017-07



赤坂サカス行ってきたよ


今日は妹と一緒に赤坂サカスへ行ってきました。

大学は休講になったしラッキーといえばそうなんだが、しかしすごかった。

ラルクミュージアム・・・平日なのに意外と人がいた。

通行するだけのおじいちゃんおばあちゃんがちょっと困った感じだったかね。

ちなみにチケット買えなかったので、カフェのところと写真撮影のところだけですよ。

展示品のところはドームになってたけど意外としょぼかったような気がする。

でもな・・・ちょっとイヤホンは欲しかったな。

たとえ映像は見られなくても、イヤホンはレアだし。

とりあえず欲しかったチョコクランチが売り切れてたので、代わりにマカロンを購入。

水も一緒に買ったら、ビニール袋に入らなくなったので、急遽グッズのバッグを買った。

なんてこった。予想外の出費。まあそれほど高くはなかったけれども。

そんで肩痛いとか言いながら一時間くらいそこにいた。

問題はその後だった。せっかく来たのでぶらぶらしたいという話が妹から出た。

でも赤坂・・・よく分からない。TBSは外から建物だけ見たぞ。

だから北千住まで戻って、適当に駅ビルをまわってきたよ。

そんで東急ハンズ行ってうっかりタンタンのファイルとか見つけて買おうか迷ったりしたよ。

東急ハンズ色々売ってて面白かった。

そんでご飯食べて、結局赤坂よりそっちの方が長く居たな・・・。

今日なにしに行ったんだっけ?

ラルクミュージアムだよ。

かばんのオレンジ(なんかハロウィンっぽい)を見ないと思い出せないくらいだったな。

そして大量消費。金を。

とても疲れた。明日は整体行く。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/140-927cca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイちゃん怖かった «  | BLOG TOP |  » 設定を追加

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

