2017-09

スポンサーサイト


まさかの東欧

20090424192938.jpg


こないだメイト行った時に思わず買ってしまった。

ふたつしか買わないからまあスーさんがもし入ってたら御の字だわー、とか思ってたら。

オーストリアさんが出てきて。

友達と一緒だったから、「これでハンガリー出てきたら奇跡だよねー」とか言ってたら。

出たよハンガリー。

坊ちゃんもそうだがガリ姉さんが空気読み過ぎ。

まさかの東欧夫婦。

同じ夫婦でも、私は北欧の夫婦の方が好きなんだが・・・しかし東欧夫婦も好きだよ!

そしてまさか二人が揃って出るとは思わなかったのでめちゃくちゃテンション上がったよ。

かわいいよ東欧。

もし普憫とかだったらそれはそれで大変なんだけれども。嫌いじゃないよプー。

あー・・・また買いに行こうかなあ。

おまけにもらったコースター、思わずイタリア貰っちゃったし・・・。

本当はイギリスが欲しかったなんて言えない。

全部集める気はない。

せめて日本・・・!日本とイギリスを貰いたいよ。

アメリカはけっこうどうでもいいよ。米英好きだけど。

あとは友人に見せてもらってそれで我慢するよ。





明日はザックラな友人がうちのPS3を見に来ます。

大変ですよ。電車だけで3時間近くかかります。

駅からうちに来るのでもけっこう時間かかるのに。

撮影会(箱)とか映像見るのとかやることいっぱいあるけど、時間足りるかな。

もし足りなかったら第二回にしようね。

うち犬でくさいけどごめんね。とここで謝っておく。

でも楽しみだよ。今までネタバレできなくて、誰にも話せなかったから・・・。

だってBDなんで普通に見れねえよ。家で。

だからこそ映像綺麗なんだけども。

あー・・・明日大丈夫かなー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/122-d17afc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実写化なんて断じて認めんぞおおおおおおお!!!! «  | BLOG TOP |  » どうしよう、泣きそうだ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

