2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

螺鈿迷宮 も読んだぞ



個人的には主人公の天馬君がもはやヘタレにしか見えないあたりが気になりました。

ギャルゲーの主人公とは違うタイプのヘタレ。

私には彼が某戯言遣いにしか見えなかったぞ。

彼とあの病院との因縁について聞かされた場面とか、なんかもうすごくそれっぽい。

スタンスとかその変化まで。

あとヒロインな・・・。振り回したりする時のやり方なんかはちょい違うけども。



うん、まあ。私はチーム・バチスタの方が好きだぞ。

映画は見てないけど、原作読んでみたら、どうも田口先生は男性の方が良いと思った。

迷宮にもちょろっと出たし。あああ癒しキター!

彼はなんだかんだいって(客観的に)役得だよなあ。

ああやって読者のポイントを稼ぐんだ。

そういうのとはアンチだけどすみれ先生は比較的好き。

こういうヒトが側にいたら、確かにつられるわ。カリスマっていうか。

影響は大きいと思う。



それにしても、白鳥の描写から受ける印象がちょっと違ったな。

迷宮の方がマシな人物に思える。たまごっちいじってないし。

チーム・バチスタの方だとほんとに嫌な奴だからな・・・。

姫はちょっと意外っていうか、氷姫っていう名前のイメージとはだいぶ違った。

まあ、いい意味で裏切られましたよね。たぶん、いい意味。



続きの本もちゃんと予約はしたけど、なんせあの作家さん今すげえ人気だから・・・。

いつくるか分からん。

まあバイトやめる前にはくるだろ・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/108-83bc667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の電波 «  | BLOG TOP |  » あらしのよるに を読んだぞ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。