2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチたま そしてハム研へ


なぜかポチたまを見た。

そして登場した犬。真っ白でもこもこしてて、ぶさかわいいらしい。

・・・ん?こいつ、なんかどっかで見たことあるような・・・。

・・・あ、わかった!!

お前あれだ、ゴンちゃんだろ!!

だってほら、白くてもこもこしてて、顔の中心にパーツが寄ってるし!

絶対お前の親戚中みんなそんな顔してるだろ!

・・・ゴンちゃんって知ってる人居るのかなあ。

マイナーすぎるネタかな。

昔大好きだった「ハムスター研究レポート」に出て来る、作者の近所のおばさんが飼ってる犬なんだけど・・・。

顔が「北」になってるの。ものすごい簡略化されてるのだ。

でも私はてんちゃんとかチビとかより、実はゴンちゃんが好きだった・・・かもしれん。

とにかく印象が強くてな・・・。

たまに作者の家で預かったりしてると、奇妙なハムスターとの交流が・・・。

ゴンちゃんはきっと「気は優しくて力持ち」だと思うんだ。

そしてそんなゴンちゃんの親戚達はみんな「北」。

血筋ってこわいね。


しかしテレビではあの・・・わさお?は、フーテンの寅さんに似てるって言ってたな。

うちの母は朝青龍に似てるって言ってたが。

さすがにその場で「あいつはゴンちゃんだ!」とは言えなかったぞ。伝わらないし。

この三者・・・似てるのは顔のパーツが中心に寄ってることなのか?

まさか皆、顔を「北」で表せるってことないよな・・・。

おそるべし、ゴンちゃん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/102-43f0b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えいぷりるふーるって素晴らしい。 «  | BLOG TOP |  » はいからさんが通った話。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。