2017-10



本日誕生日の御方・某Cさん。


今日は8月11日です。

頑張って読むと「やいい」になります。

いやそんなことはどうでもよくて。


クラウドさんお誕生日おめでとう。


えっと・・・私の言うクラウドさんっていうのはあれです。

かの有名なFF7の主人公さんです。

かわいそうなあの彼です。不幸少年。・・・少年?

えっとまあそうです。操られたり精神崩壊したり実験台にされたり親友に守られて殺された彼です。

今日はそんな彼のお誕生日。

うーん・・・生まれてきてかわいそうな人生を歩むってのが分かってたら、彼は生まれようとはしなかったでしょうか。

そんな質問、答えようがないですけど。

きっと友人の、某ZC大好きさんに聞いてみたら、答えは一発ですね。

「生まれてくるに決まってるっていうか生まれてこなきゃ駄目」

それは個人の好みですけど。

まあ、始めから悲惨な人生送って悲惨な死を迎える、って分かってて子供生む親っていないし。

分かってたら生まないのか、っていう話もあるけれど。

犯罪者に育てたくて生んだって人が居たら見てみたいわ。

ああでも、自分で良いように使うために子供作った、っていう人は居そう。

フィクションじゃよくある話だしね。

・・・面白くもない話です。



時に。

数ヶ月前から、一本の小説もどきを書いております。

なんだかもう辛くなってきて正直投げ出したい感があります。

でも、完成させてあげたいなあ、とか思ってるところもあって。

頑張ります。誰に見せる予定もないけれど、頑張って完成させます。

登場人物、っていうのは、誰かが登場させてあげないと、この世に存在できませんから。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/10-692f8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あるばいと «  | BLOG TOP |  » スクエニ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

