2010-11



渇望


あああああああ、今自分すっげえ飢えてる・・・。

漫画は一定のものしか読めず、本は基本的に参考書のみ、ゲームは封印・・・。

えっこれたしか受験の時もこんな感じだったよね?

ある意味受験の時より今の方が酷い。なんせ学校ちゃんと行ってないからね。

あの頃は毎日きちんと同じ時間に起きて、週に五日も学校通ってたなんて・・・すげえな自分(笑)。

今は週に一度しか学校行かないし、あとはバイトくらいしか外出しないし。

生活リズム狂いまくってます。いや、変なところで安定してきてるか・・・うん。

でもたまには身体動かさないとダメだって痛感した。

筋肉やばい。使ってなさ過ぎて、ちょっと柔軟しただけで痛い。もともと固いけど。

でもほんと、肩も首もおかしくなってるし。アンメルツ先生にはいていただかないと。

あとたまには散歩とかしてみてはどうだろう、と自分に提案してみる。

寒いからちょっとアレだけど・・・夏の暑い中行くよりはマシ。

筋肉を効率よく使って、鍛える方法が知りたいですね。



さて、卒論終わったら買うものリストを作ろう。

・本

今度こそ神話辞典が欲しい・・・が、これ置くところないんだよね。

・漫画

ハガレン、エレジェ、スケットの1~3巻、破天荒遊戯の最初・・・は買う気おきねえ。

あと聖☆おにいさんの5巻読みたい・・・はやく買え妹よ。

そうだバクマン。も読ませてもらおう。

そんでワンピース一気読みとかしよう。

・ゲーム

欲しいものだらけだ。というか、やってみたいリストかな。

ポケモンBW、モンハン、ソラトロボ、聖剣伝説、シャイニングハーツ、ペルソナ、バロック、TOV、・・・多すぎて思い出せなくなっている。

あ、ゼルダもなんかやりたい・・・。オンラインも実はやってみたいのだが。FF14とか。怖くてできないけど。

っていうかFFに飢えてるんだけど。12とか買おうかな。13まだクリアしてないけど。

いや待てはやく5のDS版を出してくれ頼む。綺麗なムービーでお頭を見せてくれ・・・!

クリアしてないといえば、EOEも途中だな・・・なんか一対一で戦うところで詰んでるんだよね。

ラガーフェルドだっけ?ごめんゼファー君、どうしていいかわからないんだ。

いったん別のデータでレベル上げをすべきなのだろうか?

・ウディタ

もうこれは完全に作り直しですね。途中のやつを。

やっぱりちゃんと流れを決めてからつくり始めないとダメだ。

苦手だけど、おおまかにシナリオ決めて、マップの仕掛けなんかも考えておいてからまた作り始めよう。

前も一応そうやったけど、アバウト過ぎたな・・・うん。

あと素材も探さないと。そして最新版落とさないと。





とりあえずやりたいリストはこうなるんだが、しかし最大の障害があることを忘れるための手段みたいになってるな・・・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

