2009-08



選挙て

待て待て待て、せっかくちゃんと選挙行ったのに県知事変わんないんだけど!!

なんでだ。

あと選挙中継、昨日うざかった・・・いや流すこと自体は大事だと思うんだ。。

でもさあ全部のチャンネルでおんなじことやってるわけでしょ?

だったらイモトのゴール続けといていいじゃんか!

後の番組で映像流すとかじゃなくて。だって後の番組は法律相談所じゃないんだよ。

しかも6時間ぶっつづけの選挙番組・・・いやそれ30分くらい遅れてもいいじゃん・・・。

まったく、一時間も待っちゃったよ。でもイモトちゃんとゴールできてえがった・・・!

そしておもいっきりDON!に既に徳光さん出てるという。眠くないんですか。

しかし24時間テレビってちゃんと全部見たことないな・・・だって私が眠いわ。

そうだ、津軽海峡はちゃんと渡れたらしいね。良かったリベンジできて。

うん、あれだね、次はドーバーだ!!

え、だってそうでしょ?内村さんいたし・・・ドーバー海峡横断部。

古いネタですか。

でもイモトもキリマンジャロ登ったから、これもマッターホルン登頂部へ・・・繋がらないの?

いや好きだったんですよ。ウリナリ。あの時期はブラビも買ってたし、社交ダンス部も見てたし。

あの部活シリーズすげえ好きだったけど、今はもうないんだよね。

たまに社交ダンス部がスペシャルやるくらいだったかね。

復活しないかな、部活。




そして台風で外に出れないという。バイトなくてよかった。

あっそうだ二十世紀少年買いに行かなきゃ・・・!

ねえディシディアの新しいやつ買うべき!?買いたいけどストーリーとか変更ないじゃん!

どうしよう。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

